挑戦・学習・成長を加速させるCASE
「教える・変える」のではなく、
一人ひとりが
「感じ・考え・変わる」ための
“場”やきっかけ、機会を提供します。
人材育成で社内文化を変える
「NTT East College」の挑戦
CASE30東日本電信電話
官と民の共創が生み出す
創発効果
CASE27大月市役所
新入社員のリモートワーク適応
職場と育成をいかに連動させるのか
CASE23NTTドコモ
DXの意識と行動の浸透
顧客と共に創出する未来
CASE22エヌ・ティ・ティ・データ
トップブランドを目指す“Kao”の
新しいキャリア研修への挑戦
CASE21花王
三カ月間の新入社員研修からみえた
「オンライン」と「リアル」の違い
CASE19バンダイナムコアミューズメント
人材育成を止めないために
舵をきった
「新入社員研修オンライン化」
CASE18住友商事
組織の育成風土づくりの
きっかけは「新入社員OJT」
CASE15アドヴィックス
『よい朝のために。』
ブランドを支える人材育成
CASE14共立メンテナンス
若手の声ではじまった
キャリア開発の取り組み
CASE13サンゲツ
フィードバック文化を育む
成長実感会議
CASE11日清食品
自治体職員としての最初の一歩
CASE09豊田市役所
情報システム本部から広がる構想
CASE07横河電機 情報システム本部
会社を飛び出して学び
会社の仕事に活かす
CASE02パーソルキャリア